マイペースなブログ

旅行中心のブログで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和歌山 (後編) 三段壁

135.jpg
アドベンチャーワールドに行った後、乗る電車までにまだ時間があったので、三段壁へ行ってみました。
136.jpg
137.jpg
見ての通り、断崖絶壁でございますw
「こんなとこから落ちたらひとたまりもないなー」などと思って、ふと横を見ると看板があり、「飛び降りる前にここに電話を!命の電話」・・・どうやら自殺の名所でもあるようです。自分はこんなとこに飛び込む勇気はないですわw現にこの写真を撮ってるとき手が震えてましたもんw綺麗の撮れたのはカメラの手ぶれ補正のおかげ。ありがとうデジカメw139.jpg
141.jpg
143.jpg
この日は天気もよく地平線もはっきり確認でき、すばらしい景色でした。180度海が広がり、この景色の美しさ、広大さはカメラでは収まりきれないと生まれて初めて思いました。この広大な美しさはカメラで撮る事は不可能です大事なことなので2回言いましたw144.jpg
142.jpg
140.jpg
ちにみに、この三段壁にあるお土産屋さんのオッちゃんによると、ここまで、綺麗に晴れる日は年に数回しかないそうです。とてもラッキーだったといえるでしょう。いい思い出になりました。
145_convert_20100415193555.jpg
146_convert_20100415213302.jpg

試験的に画像縮小で、アップしてみました。クリックすると拡大画像が表示されます。よかったらどうぞー
  1. 2010/04/14(水) 21:32:13|
  2. 和歌山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

和歌山 前編 アドベンチャーワールド

122.jpg
今年の二月ごろですが、行ってきましたよ、和歌山に。
JRで京都駅から片道3時間。死ぬかと思いました。でも行ってよかったですよ。綺麗なとこだったし。
ただ、日帰りでいったんで、かなり焦ってまして、写真は少なめです
だって、この頃はブログなんてやるつもりもなかったしなあw
必要最小限しか撮っとらんのですよ。ちょっと後悔。
今回はその中のアドベンチャーワールドの写真を載せていこうと思ってます。
123.jpg
これは、アドベンチャーワールドの駐車場。ほんと海が綺麗でした。
124.jpg
玄関の広場になぜか、ペンギンのお出迎え
126.jpg
127.jpg
133.jpg
いま話題のホッキョクグマの赤ちゃんでございます。
すごい人気でして、この写真を撮るだけで、10分以上かかってしまいました
だって、だれも動かず、ずっと写真撮ってるんだもん(涙)
お持ちかえりしたい動物ナンバーワンじゃないでしょうか
128.jpg
・・・・こいつらわ・・・・w
ずーーーーっと寝たまんまでしたよ、ええ。寝たまんまウンチは垂れてるしw131.jpg
サファリパークにも行ってきたんですが、熊がなぜか二足歩行してましたwめっちゃでかかったです。
後から聞いたら、職員の人が餌を投げてて、それを捕ろうとしてたみたいです。
132.jpg
ペンギンのいるペンギン王国に行くと、不意に後ろから「ちょっと道をあけてくださーい」とか言われたんで、振り向いたら、ペンギンが歩いていました。こいつもデッカ!しかも、なぜ一匹?w

アドベンチャーワールドでの写真はこんなところでしょうか。
写真にはとりませんでしたが、中にはかなりの規模の遊園地があるんですが、ジェットコースターなどみてると、だれも乗ってませんでしたw経営的に大丈夫なんだろうか、などと勝手に心配したりして。
  1. 2010/04/12(月) 21:30:27|
  2. 和歌山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

きみひと@

Author:きみひと@
・京都市内に生息中
・使用カメラ
  Canon EOS kissx4
  カシオ EX-Z2000
  Canon EOS Kiss X7(new!)
・ 「鉄」分やや多し(笑)
・過去の記事に対するコメントも
 大歓迎です。

 よろしこ

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

時事問題 (29)
ノスタルジア (18)
HOTTOYS (18)
うちのわんこ (8)
絵画(主にルノワール) (19)
源 義経 (14)
北海道2014 (14)
厳島神社(広島) (9)
東京その2 (20)
伊勢志摩(三重) (9)
新・長崎 (54)
軍艦島(長崎) (9)
各街の何気ない景色 (9)
被災地支援ボランティア (5)
鉄道 (45)
空の旅 (11)
モノクロームの世界 (3)
ゲーム (12)
春の京都 (42)
秋の京都 (41)
冬の京都 (11)
とりあえず京都 (96)
新・北海道 (66)
北海道 (20)
東京 (23)
神奈川 (20)
大阪 (12)
奈良 (16)
神戸 (26)
九州 (34)
和歌山 (2)
福井 (3)
その他の地域  (5)
書籍 (17)
デジカメ (12)
映画 (17)
??? (34)

FC2カウンター

オンライン

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ご感想はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
477位
アクセスランキングを見る>>

